キノの旅を総括したい

"世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい"
そんな世界を余すことなく総括する、キノの旅まとめサイト。ネタバレ注意


 
 〜 管理人コメント 〜

小説版キノの旅23巻が
2020年11月10日発売!
恒例のレビューは年末年始
頃からになると思います


キノの旅データベース
作中言語解説記事
〜それぞれ公開中です


全話リストはこちら


キノの旅 the Beautiful World Best Selection I    


 記事検索

 全話リストはこちら



 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
         













































<< キノの旅22巻が7月10日発売!+記念ニコ生放送のお知らせ | main | キノの旅二十二巻口絵 誕生日 感想 >>
キノの旅二十二巻口絵 知らない話 感想

●知らない話 -Chasmatis-
一言でいうなら:シズだけがオーロラを知らない話
名言:(強いてあげるものはなし)

 

登場人物:シズと陸とティー
話の長さ:数ページ
備考:国外

 

 

あらすじ
 夜の雪原にて、空が光っていた。陸にはそれがオーロラだと分かったが、シズはオーロラのことを知らず世界の終わりなのではとあたふたしていた。陸がシズにオーロラのことを教えようとすると、その口をティーが塞いだ。ティーはオーロラを知っているようだが、シズに対しこんな時だけ饒舌に知らないと言った。

 

感想
 あたふたするシズをティーがからかうお話。こんな時だけ饒舌にしゃべるティー、もう調子がいいんだから。思えばこの行動も、ティーがシズに信頼を寄せてるからこそ生まれる行動である。

 


殺害人数:0(シズの累計殺害人数:27)
シズの主張が認められなかった回数:0(累計数:6)
国の技術レベルと特産物等:国外
収穫:オーロラが見れた

 

 

 

[ 小説第22巻 ] 22:58 - | comments(0) | - |2019.09.11 Wednesday
スポンサーサイト

[ - ] 22:58 - | - | - |2024.02.26 Monday